銀座千疋屋 柚子はちみつ

スポンサーリンク


「銀座千疋屋 柚子はちみつ」

アイスのセットをもらった。

前にももらったことがあったけど、
これがめちゃくちゃ美味しくて。

なので期待が膨らんでしまう。

ジェラートとアイスクリームがある。

こちらはジェラート。

さっぱりだけど滑らかなジェラートに、
柚子の果肉が入っていて、
さわやかでものすごく美味しかった~( *´艸`)

本当に柚子はちみつドリンクを飲んでいるような。

さすがだな~とおもいました。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.