どらもっち 抹茶ミルク

スポンサーリンク


「どらもっち 抹茶ミルク」

久しぶりにどらもっち(*’ω’*)

何年振り?ってぐらいな気がする。

久しぶりに食べるどらもっちは
生地がもっちもちで、この生地だけでも
食べたくなるぐらい。

とっても美味しかった~( *´艸`)

こんなにもちもちだったか!

中はホイップのようなクリーム。

あまり、ホイップは得意ではないけど、

抹茶ミルクの味がとても美味しかった!!

また違う味が出たら食べたいな~と思うほどでした!


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.