kiskyoto
スポンサーリンク
「スーパーカップ ブルーベリーチーズケーキ」
爽やかそうな味。
何気にチーズ系のアイスが好きだったりする。
ブルーベリーも好きだから最高の組み合わせだった!
食べてみると、アイスは重たすぎず、さっぱりしている印象。
夏の暑い時にぴったりだな~と。
スーパーカップといえば、ごろごろトッピングが入っているイメージだけど、
今回はブルーベリーが少なめだった気がする。
それでもたっぷりアイスが食べられるのは嬉しい!!美味しかった~( *´艸`)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.
コメントを残す