スーパーカップ ブルーベリーチーズケーキ

スポンサーリンク


「スーパーカップ ブルーベリーチーズケーキ」

爽やかそうな味。

何気にチーズ系のアイスが好きだったりする。

ブルーベリーも好きだから最高の組み合わせだった!

食べてみると、アイスは重たすぎず、さっぱりしている印象。

夏の暑い時にぴったりだな~と。

スーパーカップといえば、ごろごろトッピングが入っているイメージだけど、

今回はブルーベリーが少なめだった気がする。

それでもたっぷりアイスが食べられるのは嬉しい!!
美味しかった~( *´艸`)


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.