スポンサーリンク
「錦わらい 京天焼き」

すっごく久しぶりに行った。
お好み焼きを食べるのもすごく久しぶり。
お好み焼きにもいろいろあるけど、
京天焼きというものにしてみた!
こちら塩味のあっさりめお好み焼きである。
上にはかいわれがたくさんのっている。
表面はカリカリ、キャベツたっぷり。
普通のお好み焼きよりも軽い印象(*’ω’*)
今回はミックスにした。
ごろごろと具材が入っていて、
豚肉もジューシーで本当に美味しかった~(*´ω`)
お店で食べるとやはりカリカリ部分があったり、
最後まで熱々の状態で食べられるのは嬉しい。
豚肉、えび、いか、がごろごろ入っていて、
食べ応えがある。
食べ進めているとちょっと塩味強めだった~。
私はあまりソースが好きではないので、
塩味のお好み焼きっていうのはありがたい。
やっぱりお店で食べるのは美味しいな~っと
しみじみ感じたのでした。
スポンサーリンク
コメントを残す