錦わらい 京天焼き

スポンサーリンク


「錦わらい 京天焼き」 

すっごく久しぶりに行った。

お好み焼きを食べるのもすごく久しぶり。

お好み焼きにもいろいろあるけど、
京天焼きというものにしてみた!

こちら塩味のあっさりめお好み焼きである。

上にはかいわれがたくさんのっている。

表面はカリカリ、キャベツたっぷり。

普通のお好み焼きよりも軽い印象(*’ω’*)

今回はミックスにした。

ごろごろと具材が入っていて、
豚肉もジューシーで本当に美味しかった~(*´ω`)

お店で食べるとやはりカリカリ部分があったり、

最後まで熱々の状態で食べられるのは嬉しい。

豚肉、えび、いか、がごろごろ入っていて、
食べ応えがある。

食べ進めているとちょっと塩味強めだった~。

私はあまりソースが好きではないので、
塩味のお好み焼きっていうのはありがたい。

やっぱりお店で食べるのは美味しいな~っと
しみじみ感じたのでした。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.