kiskyoto
スポンサーリンク
「キス骨」
骨系のお菓子が好きな私。
道の駅で発見したので、買ってみた!
個人的には甘くコーティングされていたるのが得意ではないから、
そのままが好きなのだけど、
これはほんのり甘いぐらいかな。
カリッカリですごく美味しかった~( *´艸`)
骨のお菓子、もう少しお手頃に食べられるようになったら
嬉しいな♪
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.
コメントを残す