キス骨

スポンサーリンク


「キス骨」

骨系のお菓子が好きな私。

道の駅で発見したので、買ってみた!

個人的には甘くコーティングされていたるのが得意ではないから、

そのままが好きなのだけど、

これはほんのり甘いぐらいかな。

カリッカリですごく美味しかった~( *´艸`)

骨のお菓子、もう少しお手頃に食べられるようになったら

嬉しいな♪


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.