セブンイレブン いちご練乳氷

スポンサーリンク


「セブンイレブン いちご練乳氷」

今年もきた!

暑くなると販売される気がするアイス(*’ω’*)

カロリー低めで罪悪感もひくめ。

ガリガリとしたかき氷ではなくて、

氷なのだけど、滑らかで個人的にはすごく好きです( *´艸`)

練乳氷だから、けっこう甘い。

いちごのソースも苺感が強くて、

個人的には好きだ(*´ω`)

さらっとしていて、夏にぴったりだな~と

思っている。

夏のあいだ、お世話になりそうだ。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.