kiskyoto
スポンサーリンク
「セブンイレブン いちご練乳氷」
今年もきた!
暑くなると販売される気がするアイス(*’ω’*)
カロリー低めで罪悪感もひくめ。
ガリガリとしたかき氷ではなくて、
氷なのだけど、滑らかで個人的にはすごく好きです( *´艸`)
練乳氷だから、けっこう甘い。
いちごのソースも苺感が強くて、
個人的には好きだ(*´ω`)
さらっとしていて、夏にぴったりだな~と
思っている。
夏のあいだ、お世話になりそうだ。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.
コメントを残す