福井県立恐竜博物館は裏切らなかった

スポンサーリンク


福井にいった時に恐竜博物館に行った!!

それが思った以上にクオリティが高くて、
人が多かったけどぎゅうぎゅうってことでもなく
ちゃんと歩けるレベルで、とにかく展示されている恐竜達の迫力が凄い!
img_3600.jpg
これは子供たちもテンション上がるだろうな~(*´ω`)

骨とか脳の働きとか化学っぽいことも学べたり、
大人でも十分楽しめる空間だったな~。
img_3602.jpg

これは人気でるわ~って感じだった!!

それに室内だから夏でもゆっくり楽しめるってのが最高やね。

これはまた行きたい博物館だったな~(*´ω`)
img_3604.jpg


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.