韓国でピアスを開けた友人。

スポンサーリンク


お腹も満たされて、買い物へ。

友人は韓国でピアスを開けたかったらしく、
一緒についていった。

ピアスを売っているお店で
店先で気軽に開けてくれるのだけど、
それがピアス2つ選べて日本円で約600円!!
びっくりするほど安いし、
開けてくれるおじさんが神業のようにスピーディーに手際がよくて
感動した( *´艸`)

私はピアッサー派だったからニードルで開けるのみるのは初めて見たけど、
びっくりするほどあっというまに終わったし、
友人もまったく痛くなかったらしい。。。

凄すぎる。

あの技はマジで感動したわ~( *´艸`)
でもあれを自分で開ける場合はめっちゃやりにくそう。
友人も開ける前はビビりすぎて、
買い物も心ここにあらずって感じで
ソワソワしていたけど、開けれてめっちゃテンション上がってた笑
無事に開けれてよかった~♪

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

About Us

Sed gravida lorem eget neque facilisis, sed fringilla nisl eleifend. Nunc finibus pellentesque nisi, at is ipsum ultricies et. Proin at est accumsan tellus.